お問合せについて
お問い合わせが完了しますと、「確認メール」を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否(ドメイン指定受信)設定されている場合
→@hagata.co.jpを受信できるよう設定ください - 入力したメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
お問い合わせフォーム各種
お問い合わせいただいた内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく電話にて確認させていただく場合もございます。お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)